走る、ただ走る

散歩をしながら考え事をしていることについて書いたのは、もう3か月以上も前のことです。
 
あれからけっきょくNikeのGPS機能付き腕時計を購入し、12月1日からの3か月間で15回ほど走りました。せめてその倍は走りたかったところですが、体調不良で2週間くらい休んだことが2度ありましたので、これからばん回していきたいと考えています。
 
年明けに立てた目標は「年間1,000km走破」でした。1週間に20kmのペースで達成できる計算ですから、あながち不可能ともいえないでしょう。最近は平地であれば10kmは走れるようになりましたので、週に2日でよいことになります。もっとも、出だしでつまずいてしまったため、あと10か月で930kmほど走らなければなりませんが。
 
現在は夜に川沿いを走っています。街灯のない場所もけっこうありますので、LEDのアームバンドを使うことにしました。
 
0301LED

まだつらさが勝っているようですが、そろそろ走りながら考え事ができるようになるのではないかと思っています。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

「どうだろね」と思ったら

遺言・相続を「ざっくり」学びたい方へ


 100の題材を「相続」「遺言」「成年後見」「終活」の4章に分け、各タイトルは五七五の川柳形式にしてあります。

 語り口調の解説が、一般の方だけでなく、実務経験の少ない行政書士や、相続を業務としては扱わない社労士などからも好評です。  

ABOUTこの記事をかいた人

はちおうじ総務相談所の長岡です。

GONZOを名乗りながらも、当たり障りのない記事を書いています。
中小企業の経営に役立つ情報を発信していきたいと思っているのですが……