facebookのカバーに手直しを

3週間ほど前に作ったfacebookのカバー画像に手を加えてみました。なんとなく動きがぎこちないように感じられたもので。
 
0219FBcover07

どうやら、動きを細かく切り分けすぎていたようです。一つ一つの画像を目で追って足の動きなどを確認していくと、どうしても流れが悪くなってしまいます。そこで、思い切って2人目と3人目を省略してみることにしました。
 
また、いまひとつおもしろみに欠けるような気もしたため、華麗に蹴ったところで終わりではなく、その後に一コマ付け足してみました。なんだかんだいって道化を演じてしまうのが悲しいところです。
 
見事に転ぶ

「見事に転ぶ」まで入れたことによって、がぜん親しみが湧いてきました。また、前回のものに比べると、だいぶスピード感が出たようにも感じられます。
 
プロフィール画像とのつながりが弱くなってしまったような気もしますが、そのへんにも凝り出すとまた時間がかかってしまいますので、今回はこのあたりで完成ということにしておきます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

「よくなったね」と思ったら

見事に転ぶ

父親に「遺言書いて」と言えない方に……


『相続川柳』を読むとなぜ遺言を書いてみる気になるのか、解説動画をYouTubeに投稿してみました。

 

ABOUTこの記事をかいた人

はちおうじ総務相談所の長岡です。

GONZOを名乗りながらも、当たり障りのない記事を書いています。
中小企業の経営に役立つ情報を発信していきたいと思っているのですが……