チラシ第3号にも手間取る

チラシの第3号は4月1日に発行予定だったのですが、完成しないまま3月も下旬になってしまいました。印刷には1週間以上かかりますので、新聞に折り込むのは、早くても4月5日ごろになりそうです。
 
今回から分量を倍に増やし、A3二つ折りの形式にしました。ただし、二つ折りで注文すると、印刷費が高額になるうえ新聞に折り込めなくなってしまいます。そこで、折らずに発送してもらい、そのまま配布して後の処理はお客様にお任せいたします。
 
0327fold

恐れ入ります。
 
増えたページには、相続と成年後見に関する解説を連載していくことにしました。新聞折り込みで対象を絞らずに配布しますので、なるべく一般の方に興味を持ってもらえるような内容にしていこうと考えています。
 
第1回目は、専門サイトの「相続」と「成年後見」のトップページからほぼそのまま引用しています。相続については、続きを一から考えなければならないので、次こそは計画的に進めていきたいところです。
 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

「まったくだ」と思ったら

父親に「遺言書いて」と言えない方に……


『相続川柳』を読むとなぜ遺言を書いてみる気になるのか、解説動画をYouTubeに投稿してみました。

 

ABOUTこの記事をかいた人

はちおうじ総務相談所の長岡です。

GONZOを名乗りながらも、当たり障りのない記事を書いています。
中小企業の経営に役立つ情報を発信していきたいと思っているのですが……