四半期振り返り(2013年春)

気づいたら今年も4分の1が終わってしまいました。
 
売上については、あいかわらず原発賠償の報酬に頼っている状況です。チラシなどから相続関連で新規のお問い合わせが2件ありましたが、いずれも依頼にはつながりませんでした。
 
専門サイトに成年後見の解説を7ページ追加しました。トップページも書き替えたので、実質、8ページでしょうか。週に1本としても12ページは作りたかったところです。
 
チラシの第3号は、予定より少し遅れたものの、なんとか発注までこぎつけることができました。4月3日以降に届く予定ですので、週明けにでも配布できたらと考えています。
 
良かったのは、ヒルフェの効果測定を無事に乗り越えたことでしょうか。ただ、いろいろあって、来年度の関わり方については迷っているところです。
 
2月の末には、ブログの連載1周年を迎えることができました。また1か月以上続けてしまっているので、近いうちに休みを入れようと思っています。
 
0331quarter

3月は花粉に悩まされました。だいぶ楽になってきたので、4月からはがんばりたいと考えております。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

「それがいいよ」と思ったら

父親に「遺言書いて」と言えない方に……


『相続川柳』を読むとなぜ遺言を書いてみる気になるのか、解説動画をYouTubeに投稿してみました。

 

ABOUTこの記事をかいた人

はちおうじ総務相談所の長岡です。

GONZOを名乗りながらも、当たり障りのない記事を書いています。
中小企業の経営に役立つ情報を発信していきたいと思っているのですが……