それなりに準備をする

気がついたら、福島への出発まであと数日となっていました。
 
出発前日の水曜日は原発賠償の電話相談が入っているため、火曜日までに準備をほぼ終わらせておく必要があります。服などはダンボール1箱にまとめて、火曜日に発送する予定です。家具付きの部屋を借りたので、それくらいの荷物でなんとかなるのではないでしょうか。その点に関しては、出張に毛が生えた程度だと思っています。
 
0512preparation

とりあえず、気づいたものを放り込んでいるような感じです。
 
Macを始めとした電子機器は、カバンに入れて自分で運ぶことにしました。あちらでもブログの更新は続けていく予定です。ただ、勤務時間が不規則なので、更新もこれまでのようにはいかないでしょう。
 
あとは、出発前に任意後見の解説を2本追加して、成年後見の解説を形にしたいところです。
 
細かい部分で忘れていることもありそうなのですが、あちらでの仕事は身一つでできるものなので、なんとかなるだろうとは思っています。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

「そうかもね」と思ったら

父親に「遺言書いて」と言えない方に……


『相続川柳』を読むとなぜ遺言を書いてみる気になるのか、解説動画をYouTubeに投稿してみました。

 

ABOUTこの記事をかいた人

はちおうじ総務相談所の長岡です。

GONZOを名乗りながらも、当たり障りのない記事を書いています。
中小企業の経営に役立つ情報を発信していきたいと思っているのですが……