新生活が始まる

本日からいよいよ福島です。
 
この記事は14日の夕方に書いています。公開される16日の9時ごろには、栃木県に入っておきたいところです。なぜなら、今回はスクーターで現地へ向かいますので。高速道路には乗れませんから、順調にいっても10時間くらいはかかるのではないでしょうか。
 
0516departure

ひさびさの長距離走行に不安を感じたので、火曜日に高尾山まで行ってお守りを買ってきました。時間が合わなかったのでおはらいは割愛です。写真はピンボケですが、御利益には影響がないと信じています。
 
16時からガスの開通に立ち会わなければならないため、それまでに福島駅の近くにある不動産屋へ行ってカギを受け取っておかなければなりません。そして、深夜からさっそく仕事が入っていますので、八王子を恋しがっているようなひまはないでしょう。
 
そのようなわけで、生活が落ち着くまではブログの更新もままならないかもしれません。ただ、心配している人がいるかもしれないので、到着したら「つぶやき」欄で報告しようと思っています。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

「べつにいいよ」と思ったら

遺言・相続を「ざっくり」学びたい方へ


 100の題材を「相続」「遺言」「成年後見」「終活」の4章に分け、各タイトルは五七五の川柳形式にしてあります。

 語り口調の解説が、一般の方だけでなく、実務経験の少ない行政書士や、相続を業務としては扱わない社労士などからも好評です。  

ABOUTこの記事をかいた人

はちおうじ総務相談所の長岡です。

GONZOを名乗りながらも、当たり障りのない記事を書いています。
中小企業の経営に役立つ情報を発信していきたいと思っているのですが……