連投を終えて休む

今週はツーリングの日記だけで終わってしまいました。
 
当初は、「吾妻」「会津」「米沢」の3本に加えて、今回のツーリングから導入したGPSロガーについて書き、最後に「連投ですみません」という記事を書く予定でした。
 
しかし、子熊の記事だけで400字を超えてしまったため、吾妻の記事を分割することに。その文字数が制限というよりも、そのくらい書けばノルマ達成かなという、消極的な理由です。
 
それにしても、400字を目安にして、さらに写真を何枚か加えていくとなると、内容がかなり薄くなってしまうような気もします。そもそも、仕事には関係のない内容なので、そういった記事を連投するのはいかがなものかと思わないでもないのですが。
 
0824summer_vacation

まあ、夏休みなので勘弁してください。
 
ともあれ、1週間分のブログを書き溜めてしばらく休みましたので、来週からまたがんばっていこうと思います。
 
ただ、この記事を書いているのは8月17日なので、発表されるころにはどうなっているかわかりませんが……。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

「どうでもいいよ」と思ったら

父親に「遺言書いて」と言えない方に……


『相続川柳』を読むとなぜ遺言を書いてみる気になるのか、解説動画をYouTubeに投稿してみました。

 

ABOUTこの記事をかいた人

はちおうじ総務相談所の長岡です。

GONZOを名乗りながらも、当たり障りのない記事を書いています。
中小企業の経営に役立つ情報を発信していきたいと思っているのですが……