戦いすんで・・・

福島に来てから約3か月、空いている時間は社労士試験の勉強をしていたため、暇をもてあますようなことはほとんどありませんでした。
 
その試験も(残念な結果に)終わりましたので、残りの2週間をどのように過ごそうかと考えているところです。
 
社労士はまた受けるかもしれませんが、しばらくはまともに勉強をする気がありません。べつに燃え尽きたわけでもなく、ただ単に、「今から勉強しても来年の今ごろは忘れてしまうだろう」というのが理由です。
 
7月ごろに映画ブログが作りたくなり、新しいドメインを取得して試験が終わったら本格的に始めるつもりでいました。しかし、背景の画像を作っているうちに力尽きてしまったような気がします。
 
0902ape

試験前に7枚描きました……。
 
ツーリングにも行きたいのですが、休みがあまりないので長距離は難しそうです。
 
そのようなわけで、仕事の合間に細かい勉強をしているうちに、2週間くらいは過ぎてしまうのかなと考えています。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

「そうだろね」と思ったら

父親に「遺言書いて」と言えない方に……


『相続川柳』を読むとなぜ遺言を書いてみる気になるのか、解説動画をYouTubeに投稿してみました。

 

ABOUTこの記事をかいた人

はちおうじ総務相談所の長岡です。

GONZOを名乗りながらも、当たり障りのない記事を書いています。
中小企業の経営に役立つ情報を発信していきたいと思っているのですが……