メンテナンスのおしらせ

年明けから新体制で事務所を運営していくことを目指して、少し前からいろいろと動いているところです。まあ、「体制」といっても、私一人しかいないわけですが。
 
それはともかく、前々からいっているように、このホームページも思い切って変更してしまおうと考えています。
 
現在のブログ中心の構成を見直してページを組み直すと同時に、スタイルシートを一から作り直して見た目も変更する予定です。テーマごと変更ということになりますので、けっこうな時間がかかるのではないかと予想しています。
 
年末年始の、営業を休んでも許されそうな時期に集中して仕上げられたらよいのですが、こればかりは、やってみないとわからないところがあります。お正月休みということで、いきなり遊びのお誘いがあるかもしれませんし。
 
いずれにせよ、年末年始は更新作業のため一時的にページを表示できないようなこともあり得ますので、あらかじめご了承いただければさいわいです。
 
1223maintenance

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

「そうですか」と思ったら

ブログから本が生まれました!


「相続を気軽に学べる解説書を」ということで、八王子の行政書士・社労士の井出さん(至誠法務労務サポート代表)と一緒にコツコツと書き溜めたブログが、1冊の本になりました。
 100の題材を「相続」「遺言」「成年後見」「終活」の4章に分け、各タイトルは五七五の川柳形式にしてあります。口語調の解説文が「わかりやすい!」と評判です。

ABOUTこの記事をかいた人

はちおうじ総務相談所の長岡です。

GONZOを名乗りながらも、当たり障りのない記事を書いています。
中小企業の経営に役立つ情報を発信していきたいと思っているのですが……