2014年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。
 
今年も元日から更新です。
 
昨年も大晦日に帳簿をまとめてみました。月末ごとに締めていたので以前からわかっていたことではありますが、またしても赤字をたたき出してしまいました。今年中に回復させたいところです。
 
年末は新しいホームページの作成に集中していました。枠組もだいたい決まってきたので、移行に向けてこれまで書いた記事の再分類などをしているところです。そのため、現在のページでいろいろと不具合も生じています。近日中に更新予定ですので、しばらくはご勘弁ください。
 
年賀状には、馬の版画をいれてみました。彫っているときから「怪しいな」と感じてはいたのですが、実際に印刷してみたところ、予想以上に不気味なものができあがってしまいました。こちらも何卒ご容赦ください。
 
20130101nengajou

そのようなわけで、今年も出だしからこのような感じになってしまいました。徐々に軌道修正していく予定ですので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

「なんだかね」と思ったら

遺言・相続を「ざっくり」学びたい方へ


 100の題材を「相続」「遺言」「成年後見」「終活」の4章に分け、各タイトルは五七五の川柳形式にしてあります。

 語り口調の解説が、一般の方だけでなく、実務経験の少ない行政書士や、相続を業務としては扱わない社労士などからも好評です。  

ABOUTこの記事をかいた人

はちおうじ総務相談所の長岡です。

GONZOを名乗りながらも、当たり障りのない記事を書いています。
中小企業の経営に役立つ情報を発信していきたいと思っているのですが……