電話番号を一時的に変更しています

事務所移転のため、電話番号が一時的に使えなくなっています。ご用の方は「042-638-8031」におかけください。
 
「042-636-4000」にかけると、「移転のため取り外しています」と案内されてしまいます。1月21日に切替工事が入りますので、それ以降はまた4000番を使う予定です。そして、新しい番号はFAXに割り当てようと考えています。
 
これまでの番号は父の名義だったため、新しく設置した自分名義のひかり電話に移行するためには、いろいろと手続きを踏まなければならないようです。しかも年末年始を挟んだので、余計に時間がかかってしまいました。
 
番号の移行が完了するまでは、移転先から数十メートルの場所にあるローソンで呼び出してもらうことも考えたのですが、さすがのコンビニもそこまでのサービスはしてくれないでしょうから、しばらくは違う番号で乗り切ることにしました。
 
20140115tel

以前の番号に戻りましたら、またご報告いたします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

「そうですか」と思ったら

遺言・相続を「ざっくり」学びたい方へ


 100の題材を「相続」「遺言」「成年後見」「終活」の4章に分け、各タイトルは五七五の川柳形式にしてあります。

 語り口調の解説が、一般の方だけでなく、実務経験の少ない行政書士や、相続を業務としては扱わない社労士などからも好評です。  

ABOUTこの記事をかいた人

はちおうじ総務相談所の長岡です。

GONZOを名乗りながらも、当たり障りのない記事を書いています。
中小企業の経営に役立つ情報を発信していきたいと思っているのですが……