チラシ第6号を出す

本日付でチラシの第6号を発行いたしました。
 
チラシや名刺などはMacのPagesというソフトで作成しているのですが、OSをアップデートした影響でこれまでのレイアウトを引き継げなくなったため、今回からデザインを新しくしています。
 
20140401flyer

表紙の業種は絞ってみました。事務所も新しくなりましたので、ちょうどよい機会かなと考えています。
 
また、少量の枚数を厚めの紙で印刷して、事務所の前や郵便局などに置くことにしました。厚紙で「それらしい」ものになり、「遺言・相続」の文字も目立つようになったので、少しは手に取ってもらえるのではないかと期待しています。
 
その代わり、新聞折込は今回までで終了とすることにしました。ただし、相続と成年後見の連載解説は続いていますので、折込版には「今後も読みたい方はご連絡ください」と書いておきました。そんなありがたい方がいらっしゃったら、郵送などで対応させていただく予定です。
 
このような感じで、しばらく様子を見ていこうと考えています。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

「なるほどね」と思ったら

父親に「遺言書いて」と言えない方に……


『相続川柳』を読むとなぜ遺言を書いてみる気になるのか、解説動画をYouTubeに投稿してみました。

 

ABOUTこの記事をかいた人

はちおうじ総務相談所の長岡です。

GONZOを名乗りながらも、当たり障りのない記事を書いています。
中小企業の経営に役立つ情報を発信していきたいと思っているのですが……