エンディングノート作成会のおしらせ

八王子高齢者手続支援協会としては第3回目となる無料イベントの詳細が決まりました。
 
6月16日(月)の午後2時から4時まで、八王子駅北口のクリエイトホール(八王子生涯学習センター)の第3学習室において、「エンディングノート作成会」を開催いたします。
 
20140524koushien

このボードはあまりにも見栄えが悪かったので書き直しました。
 
これまでは個別の相談会でしたが、次回は集団参加型のセミナー形式にしています。前回のチラシを配布しているときにいただいたご要望を取り入れてみました。
 
また、会場についても、いつも(担当の井出さんに)好意的な対応をしてくれていたクリエイトホールに変更してみました。チラシの配布などを私が担当している北野市民センターは(以下略)。
 
今回は少し早めに動き出しましたが、それでも1か月弱での集客です。記念すべき参加者第1号を狙うなら今だと思います。
※6月8日追記:5月30日に第1号参加者からのお申し込みがありました。
 
【参考】
第3回無料イベントのおしらせ(リンク切れ)
 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

「チャンスだね」と思ったら

遺言・相続を「ざっくり」学びたい方へ


 100の題材を「相続」「遺言」「成年後見」「終活」の4章に分け、各タイトルは五七五の川柳形式にしてあります。

 語り口調の解説が、一般の方だけでなく、実務経験の少ない行政書士や、相続を業務としては扱わない社労士などからも好評です。  

ABOUTこの記事をかいた人

はちおうじ総務相談所の長岡です。

GONZOを名乗りながらも、当たり障りのない記事を書いています。
中小企業の経営に役立つ情報を発信していきたいと思っているのですが……