チラシ最終号を出す

8月1日にチラシの第7号が出ます。
 
20140730flyer

表紙は前回と同じデザインの色違いにしてみました。これなら私の事務所の新しいチラシだと気づいてもらえそうです。
 
前回のチラシからは、4か月間で9件の問い合わせがありました。郵便局の据え置きと新聞折込の合わせ技だったこともあり、これまでで最高の反応となりました。しかし、残念ながら仕事の依頼にはつながっていません。
 
とはいえ、新事務所の効果もあってか、「チラシから相談」というパターンが増えてきたのは事実です。郵便局からも300部ほど持ち帰っていただいているようなので、いつか仕事につながるのではないかと期待しています。
 
そのようなわけで、チラシ営業に手応えを感じ始めてはいるのですが、事務所のチラシは今回で最終号としました。遺言・相続・成年後見に関しては八王子高支援の活動と重複しているので、あまり情報を分散させないほうがよいかなと考えまして。
 
相続と成年後見の連載解説については、専門サイトを活用して補足していく予定です。あとは相続川柳を読んでもらえたらなと思っています。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

「そうですか」と思ったら

遺言・相続を「ざっくり」学びたい方へ


 100の題材を「相続」「遺言」「成年後見」「終活」の4章に分け、各タイトルは五七五の川柳形式にしてあります。

 語り口調の解説が、一般の方だけでなく、実務経験の少ない行政書士や、相続を業務としては扱わない社労士などからも好評です。  

ABOUTこの記事をかいた人

はちおうじ総務相談所の長岡です。

GONZOを名乗りながらも、当たり障りのない記事を書いています。
中小企業の経営に役立つ情報を発信していきたいと思っているのですが……