平成26年度行政書士制度PRポスターを事務所に貼る

8月15日に、平成26年度の行政書士制度PRポスターが届きました。
 
昨年までは自宅が事務所だったため最初から貼る気もなく、使用期限などはとくに意識していなかったのですが、来年の7月31日までは掲載可能ということです。と、いうわけで、先月末で使用期限が切れていた昨年度版のポスターを慌ててはがしておきました。
 
20140825poster01

炎天下での作業につき、この状態まで持っていったところで中止を余儀なくされました。
 
昨年度版のポスターは、今年に入ってから渋谷の行政書士会館まで行ってもらってきたものです。どうやら、紙媒体の会報の郵送を断っていたため、一斉送付の対象から外れてしまっていたようです。まあ、おかげで少し大きめのものをもらえたようですが。
 
それはともかく、貼り付いた両面テープを日が暮れてからはがし、翌日の朝に新しいポスターを貼っておきました。
 
20140825poster02

個人のHPにはポスターの画像を載せるなと指示されたので、やや遠目からの撮影です。
 
やはり少し小さくなりましたね。ちなみに、来年のことを考えて、両面テープの使用は控えめにしてあります。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

「成長したね」と思ったら

父親に「遺言書いて」と言えない方に……


『相続川柳』を読むとなぜ遺言を書いてみる気になるのか、解説動画をYouTubeに投稿してみました。

 

ABOUTこの記事をかいた人

はちおうじ総務相談所の長岡です。

GONZOを名乗りながらも、当たり障りのない記事を書いています。
中小企業の経営に役立つ情報を発信していきたいと思っているのですが……