facebookページとtwitterを連係する

報告を忘れていましたが、サイドバーにfacebookとtwitterへのリンク画像を設置してみました。ツイッターで最初に投稿したのが8月30日になっているので、おそらくそのころのことだったと思います。
 
ツイッターについては、事務所の公式アカウントを新規で作成してみました。仕事に関係した情報だけ投稿していく予定です。
 
facebookページについても調べてみたところ、こちらは3年近く前に始めていたようです。ただ、これまではほとんど使っていませんでした。ブログの更新で手一杯だったような気がします。
 
でも、せっかくなので、ツイッターに投稿するとfacebookにも同時投稿されるような設定にしてみました。両方を見ている人にはうるさいかもしれませんが、現時点ではfacebookページに「いいね!」をしてくれた人は10名もいないので、とくに問題がなさそうです。
 
ツイッターのフォロワーは0名ですしね。
 
20141013sns

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

「そうだろね」と思ったら

父親に「遺言書いて」と言えない方に……


『相続川柳』を読むとなぜ遺言を書いてみる気になるのか、解説動画をYouTubeに投稿してみました。

 

ABOUTこの記事をかいた人

はちおうじ総務相談所の長岡です。

GONZOを名乗りながらも、当たり障りのない記事を書いています。
中小企業の経営に役立つ情報を発信していきたいと思っているのですが……