年末年始の事務所の予定は役所に合わせて9連休です

昨年までは自宅兼事務所だったため年末年始の営業時間も曖昧なものでしたが、今年はお店を出しているので、きちんと決めておこうと考えています。まあ、HPからのお客さんはいないので、あまり意味はないのですが。
 
お役所様は12月27日から1月4日でしょうか。日ごろは平日休みの我が事務所ではありますが、こういうときは合わせてみたくなるものです。そのようなわけで、事務所としては9連休としておきます。
 
20141222kibitan

もっとも、福島出張なども入っておりますので、9日間を丸々休めるわけでもありません。
 
そもそも、家電量販店や塾屋で働いていたせいか、お正月にゆっくりする習慣がないようです。今年も、新しいHPの開設作業などをこつこつと進めることになるのではないでしょうか。
 
恐ろしいことに1月前半の予定はかなり空いていますので、お正月明けもだらだらとした立ち上がりになりそうではありますが……。
 
あと、本日12月22日は、私用により臨時休業とさせていただきます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

「余裕だね」と思ったら

父親に「遺言書いて」と言えない方に……


『相続川柳』を読むとなぜ遺言を書いてみる気になるのか、解説動画をYouTubeに投稿してみました。

 

ABOUTこの記事をかいた人

はちおうじ総務相談所の長岡です。

GONZOを名乗りながらも、当たり障りのない記事を書いています。
中小企業の経営に役立つ情報を発信していきたいと思っているのですが……