行政書士関係の話題を連投して目立とうとした結果

ここ3本、東京都行政書士会がらみの投稿が続きました。26日の総会より前にいっておきたかったので、前回の投稿はいつもの月水金を曲げて火曜日に公開しています。まあ、書いたのは先週の土曜日なのですが。
 
そして、なるべくネット上で目立つように、あおり気味なタイトルを付けてしまいました。あまり好きな手法ではないのですが、総会前に物議を醸したかったのかもしれません。まあ、投票権はないのですけれど。
 
それはともかく、やはり関心を持っている人が多い内容だったのか、普段に比べると、けっこうなアクセス数があったようです。まあ、あくまでも、1本の投稿に対して週に20件前後のアクセスしかない、このサイトの平均と比べてなのですが。
 
ちなみに、これまで1日のアクセス数が100件に届いたことは一度もなかったはずなのですが、調べてみたら、5月20日がちょうど100件になっていました。まあ、東京会ネタの連投が始まるのは、この次の22日の投稿からなんですけどね。
 
20150528analytics

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

「ナゾだね」と思ったら

父親に「遺言書いて」と言えない方に……


『相続川柳』を読むとなぜ遺言を書いてみる気になるのか、解説動画をYouTubeに投稿してみました。

 

ABOUTこの記事をかいた人

はちおうじ総務相談所の長岡です。

GONZOを名乗りながらも、当たり障りのない記事を書いています。
中小企業の経営に役立つ情報を発信していきたいと思っているのですが……