旧サイトに残して非公開にしていた投稿を復活させる

旧サイトに残しておいた投稿をこちらに持ってきました。
 
20150601blog

 
このサイトを開設したのは、開業から10か月ほど経ったころだったでしょうか。そのときにだいたいの投稿は移動したのですが、なんとなく置き去りにして非公開にしていたものもありました。FP3級を受検したときの勉強日記や、サイトに「いいね!」ボタンを設置した報告などです。
 
そして、当時は旧サイトに行政書士業務の解説ページを増やしていくつもりだったので、ブログも仕事に関するものに絞って新しく投稿していくことにしました。ただ、それもすぐに飽きてしまい、15本ほどで終わっています。
 
合わせて30本くらいでしょうか。旧サイトは今年の2月から実質的に閉鎖されているので、それらの投稿もお蔵入りになっていました。正直いってどうでもよい記事ばかりではあるのですが、いろいろ考えてこちらのサイトで復活させてみることにしました。
 
こちらのレベルもたいして変わらないですからね……。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

「そうだろね」と思ったら

遺言・相続を「ざっくり」学びたい方へ


 100の題材を「相続」「遺言」「成年後見」「終活」の4章に分け、各タイトルは五七五の川柳形式にしてあります。

 語り口調の解説が、一般の方だけでなく、実務経験の少ない行政書士や、相続を業務としては扱わない社労士などからも好評です。  

ABOUTこの記事をかいた人

はちおうじ総務相談所の長岡です。

GONZOを名乗りながらも、当たり障りのない記事を書いています。
中小企業の経営に役立つ情報を発信していきたいと思っているのですが……