8月6日から9日までの4日間は休業する予定です

本年度の夏期休業は、8月6日(木)から9日(日)までの4日間にしようかと考えております。
 
20150727schedule

8月5日に仕事が一区切りつく予定なので、その後で少し休ませてもらおうかと。もしかすると、もう少し前に終わっているかもしれないのですが、5日の夜にBCP研究会の総括が入っているので、そこまではがんばらないといけません。
 
一般的には、10日の週がお盆休みになるのでしょうか。そうなると、その週は周りがみんな仕事をしていないので、私も開店休業状態になりそうです。まあ、少しだけ予定が入ってはいるのですが。
 
そして、17日の週については、火曜日から金曜日までの連続講習に加えて土曜日のISO講座まで入っているので、研修漬けの一週間となりそうです。
 
こう書くと、今年も8月はほとんど仕事をしないで過ごすことになるみたいですが、10月末までかけて重めの案件に取り組む予定なので、そのへんの作業で暇はしなくても済むかなと考えています。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

「どうだろね」と思ったら

父親に「遺言書いて」と言えない方に……


『相続川柳』を読むとなぜ遺言を書いてみる気になるのか、解説動画をYouTubeに投稿してみました。

 

ABOUTこの記事をかいた人

はちおうじ総務相談所の長岡です。

GONZOを名乗りながらも、当たり障りのない記事を書いています。
中小企業の経営に役立つ情報を発信していきたいと思っているのですが……