見積依頼ページ(建設業許可申請)

 建設業許可(知事・一般)の新規申請にかかる行政書士報酬について、無料で見積書を作成いたします。

見積書送付までの流れ

1.チェックシートのダウンロード

 まずはチェックシートをダウンロードしてください。パソコンで入力してメールで送信されたい方は、Word版のご利用がお勧めです。手書きで記入してFAXで送信されたい方は、PDF版をご利用ください。

 なお、行政書士等の同業者がダウンロードされる場合は、「行政書士用」を選択してください。中身はまったく同じものですが、本来の利用者である建設業者によるダウンロード数を確認したいので、ご協力よろしくお願いいたします。

建設業者用 行政書士用
Word版
85 Downloads
Word版
62 Downloads
PDF版
84 Downloads
PDF版
95 Downloads

2.チェックシートへの記入

 経営や実務の経験などに関して、20項目ほどの質問にご回答ください。技術者に必要な資格や実務経験期間が短縮される指定学科については、こちらのPDF資料を参考にしてください。

93 Downloads

3.メールまたはFAXにて送付

 チェックシートに必要事項をご記入のうえ、メールまたはFAXにてご送信ください。メールアドレスとFAX番号は、チェックシートの最後に記載してあります。

4.当事務所から見積書を返送

 受信から5営業日以内に見積書を返信いたします。チェックシートの内容に不明な点があるときなど、電話等で確認させていただく場合があります。

・見積書の提示後に、チェックシートの回答に変更があった場合は、見積額も変更される可能性があります。
・見積書の提示は、建設業の許可を保証するものではありません。