TAG 年間報告

2016年振り返り:今年は反省よりも感謝です

 毎年恒例の振り返りです。行政書士・社労士・認定支援機関の売上比率などを赤裸々に報告しています。開業6年目にして、ようやく売上高が会社員時代の総支給額に追い付きました。これまで助けてくれたみなさんに感謝ですね。

事務所移転2年目も振り返れば反省するばかりです

2015年を振り返ってみました。遊んでいたわけではないのですが、あいかわらず経営は厳しい状態が続いています。そのようなわけで、今年も最後の言葉は「来年こそ」になってしまいました。来年は違うと思いますが……。

事務所移転から丸一年を振り返ってまた反省しました

2014年も最終日となりました。事務所移転から丸一年が経ったことになります。改めて一年を振り返ると、やはりまともに経営できていないことを痛感します。そのようなわけで、今年も最後は「来年こそ」という感じです。

2013年を振り返る

今年も最後の日がやってきました。振り返ってみると、行政書士としてはかなり厳しい1年となりましたが、来年こそがんばっていこうと、今年もまたそう思いました。

開業2年目を振り返る

2年目を振り返ってみました。昨年に比べると雑になっているような感じがするのは、ブログに飽きたからではありません。けっして。